profile

[箇条書きにしてみる私事情]
HN→未来(mirai)
性別→女
年頃→年女を2回+α
好物→お酒、チョコレート、ビワ。デメルのチョコ下さい待ってます(じゃねえ)
賭事→競艇(馬と車と自転車と舟の中でってことです)
仕事→昼から真夜中のシフト
で?→イベントにもあまり行かず声優さんにも詳しくないイケてないゲームオタク

●俺的ナイスゲー
キャプテン・ラヴ→サイト作りたい!!と私に思わしめたゲーム。コンテンツに影も形もないけど。愛美の女心がリアル過ぎで内心びびる、それもまたよし。

●趣味趣向
ゲームをやっていて男同士をホモビジョンで見ることが多々ありますが、女の子キャラは単品で好き…女の子は俺が貰うからあまった野郎どもは男同士でデキていろ、というのではありません、けっして、たぶん…冗談で書いてみたらあながち外れているわけでもない気がしてきた…。いや、訂正。私かなりの百合属性なるものを持っている模様です。だから女主人公の男コマすゲー(言葉を慎め)で女友達落とせないのかいつも気にしているのです(もう言い切った)

●お願い
ノーマル、ホモ、18禁問わないので何か面白い萌えゲー、エロゲー、ホモゲー、硬派なハードボイルドゲー、バカゲー、ネタゲー、もちろん普通なゲーがあったら教えてください。最近ゲームに疎いので…。WIN、PS2(PS)、GBAくらいしか持っていませんし御礼もできませんが。こんなのが出るみたいだよーというのでも!!恥ずかしがらずに、さあ!一応、持ってるものリスト→ゲーム所持メモ


top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送