about

初めて来られた方は流し読みでいいので読んでおいてください。


一言で言えばゲームオタクのたわ言サイトです。身に危険を感じたらGO HOME。18禁ゲームも少しあるので18歳以下の人はそこ見ないで!!


[傾向と対策]
そんなWARNING!!するほどでもないのですけどバカ、やをヰ、いい年したゲーム好きに嫌悪感のある人、同人なにそれおいしいの?と言う人、は見ないに越した事はありません。あと男性も。いえ、見るなとは申しませんが私は♂同士のカプも好きなので不快に思われても責任は取れません。プライベートではゲームの話する場がないので、ゲーム話をしたいというこの思い昇華せよ!というわけでいろいろぶちまけたい衝動に駆られてます、私。ついでにエロも♂×♂も♀×♂もイケるクチだったりします。そんなゲームへのパッションを書きたいサイトなのでメインはゲームの話で、二次創作物は一切ありません。ゲームの種類は色々、恋愛ゲーもRPGもADVもACTも好きです。格闘ゲーは超ヘタレですが萌え&燃えがあればそこそこやります。

まあ結局私だけが楽しいサイトな気がしていますが。あと…昔ほどテンション高くないと思います。昔書いたものを読み返して私の中の悪戯妖精さんが書き殴ったものに違いない!!と言い訳ぶっこいてます。


[現状]
数年ぶりに復活しました。何気に問い合わせのあるまゆたんコンテンツ…更新はもうしないと思います。今になって自分で読んでてイタイなんてもんじゃない、アレ、書いてる人(私)頭おかしいYO?…えーと、一応アップしました。隠し、じゃないけど表には出してません。恥ずかしいし(何を今更)web拍手ボタンを設置しましたが100文字のメールフォーム代わりにして下さい。日記でのお返事はしないと思いますので何かありましたらメールでお知らせください。私こわいひとじゃないですし☆(フレンドリーに)サイトアドレス書いて下さってたらそちらへお返事しに遊びに伺います。


[リンク]
リンクフリーアンリンクフリー。どこのページにはっても嫌とは言いません。ブックマークもどこへでも。めんどくさがりなのでサイトメンテの階層いじりもそうしませんから(しろよ!!)


[環境]
サイト作成:メモ帳
ブラウザ:Sleipnir、IE6.0
FTP:FFFTP


51318



top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送